
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

O隅半島旧T代町O中学校跡を訪ねる

DSC04139_R.jpg
久しぶりに時間が取れて、かねてから気になっていた旧T代町O中学校跡の探索に行って来ました。
DSC04076_R.jpg
くしくも当日は午後から休みを取ったにもかかわらず午後から荒れ模様の天気…(∥ ̄■ ̄∥)なんか悪いことしたかなあ…
DSC04117_R.jpg
バッチリ施錠されて(当たり前!)ガラス越しに玄関ロビー撮影です。ちなみにこの日はα100にF2.8レンズでの撮影がほとんどです。が、いわゆる「ヌケ」がいいのかどうか、天気も悪いし、露出も合わせづらいし…
DSC04087_R.jpg
教室の中には学習とは関係ないような工作機器があったので、たぶん何かの施設で利用されているようです。
DSC04119_R.jpg
黒板のメッセージには「タイムカプセル」の記載が…ガッチャマンの卒業のころはなかったと記憶してますが、他のみんなあるんでしょうか?
IMG_0025_R.jpg
ここのプール周りの施設は他と比べていい部類に入る施設です。コースが3つしかないですが…ここの廃校は平成17年とあります。6年たつと植物が確実に侵食の範囲を広げて…
IMG_0008_R.jpg
恒例の蛇口のショット。心なしか年月の経過を感じさせます。
DSC04136_R.jpg
途中、風雨が強くなり霧というか雲が降りてくるような感じで、気温もぐっと下がってきました。レンズにも水滴がちらほら、そろそろ潮時です。次回は天候も見て探索しようと思います。で、撤収!帰りにH城小学校跡(K山城址)にも寄りましたが荒天で写真になりませんでしたので後日リベンジを誓い、帰路へ。
Date: 2014.03.02 Category: 廃校  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ガッチャマン

Author:ガッチャマン
廃墟、廃校、廃道、廃線と、廃のつく風景に魅せられて、写真に納めるべくデジイチにはまってしまった南九州にて活動を展開しているガッチャマン(名前にGAKIが入っていて、知人からガッチャン、語呂が悪いのでいつのまにかガッチャマンに)の廃景レポ、たまに変なものレポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いらっしゃいませ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
